まず必要なのは○○する事です

ここでは、「まず必要なのは○○する事です」 に関する記事を紹介しています。



 無料レポート
『[②レポートタイトル]』

[③書かれている内容の概要]

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。

メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、[⑨発行者名](メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:[⑦メルマガのID] [⑥メルマガのタイトル]」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。[⑩解除アドレス]なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。





        ●● 読むと絶対得する “ ひで丸のメルマガ ” ●●
『 アフィリエイトで時間と経済的自由を獲得する方法 』
登録
解除
メールアドレス: 名前:


こんにちは、ひで丸です。


アフィリエイトで稼ぐのにまず必要なのは、

○○だと前回の記事で書きました。


その○○とは・・・・

オッとその前に・・・愛の2クリックお願いしますで! (笑

人気blogランキングへ

⇒ FC2 Blog Rankingへ



その○○はですね・・・私が思うにですよ・・・

“ 稼 ぐ 決 断 ”

だと思うんですわ・・・



いえいえ・・・もちろん

根性論だの努力論を持ち出す気など一切おまへん



でもですで・・・稼ぐ決断 ができていないと

私でもアフィリエイトでホンマに月何十万も稼げるんやろか!?

とか

どおやったらエエのんかわからへん!

てなことばかり思ってて、一向にスタートできなかったり、

ノウハウを実行できなかったりするんもんなんです



でも・・・稼ぐ決断 ができていればそんなことに一々悩んだり、

モチベーション維持に苦労したりしなくて済むと思ってるんです。



私も、この“ 稼ぐ決断 ”をするまでは

あ~~さっぱりわからへん 

ホンマに稼げるんかいな!?

てな無駄な事ばかり思てて、なかなか実行できなかったんですわ・・・



せやけど・・・ある日・・・なんでか知らんけど・・・・



よっしゃ稼いだる!!!



ってボソッと口にしたんです 

(あの時の自分の姿はさぞかし不気味やったと思います・・・笑)



そしたら・・・それ以来、できるかどうか とか 稼げるかどうか、

なんて事は頭ん中から消えていったんです・・・



稼げるかどうかじゃなく、どうしたら稼げるのかを考えるようになり、

スムーズに前進するようになったんです。



そして・・・間もなく始めての一本が売れ、ガッツポーズしたもんですわ 笑

でもホンマ・・・あの時の感動は未だに忘れられまへん 笑



ついでにもう一つエラそうに言わせてください! 笑

・・・やっぱり勿体無いので次回に引っ張らせて頂きます 笑



こんな話、役にたたへんわっ!と思われた方・・・

“ 怒 り ” の2クリックをお願いします 笑

人気blogランキングへ

⇒ FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト


        ●● 読むと絶対得する “ ひで丸のメルマガ ” ●●
『 アフィリエイトで時間と経済的自由を獲得する方法 』
登録
解除
メールアドレス: 名前:


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidemaru0905.blog75.fc2.com/tb.php/25-b71206f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) |